ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 12224

12308 コメント
views
1 フォロー
12224
名前なし 2024/06/07 (金) 12:46:49 6fbed@9fb79

今回の登竜門フリクエ、EXPやラフの獲得量がいつもの1.5倍くらいになってるみたいだな。中々美味しくて、どれを重点的にやるか悩んじゃうねー

通報 ...
  • 12226
    名前なし 2024/06/07 (金) 14:39:37 09a13@5364d >> 12224

    基本的に何もかもが足りてないのでいっそのこともうもらえるなら何でもいいのでは??の境地に達しつつあります いやでもさすがに月ごとに明確な獲得目標があるラフ集めの方がいいのかな・・・?

  • 12228
    名前なし 2024/06/07 (金) 18:59:45 73f9c@25783 >> 12224

    サービス開始直後はラフもリレーションも余りがちだったのに、オート行動を制御する装備スキルやラフショップが充実した今だとどっちも欲しいしもちろんEXPもいつでも欲しいっていう状況だからね。一応ラフクエなら3つとも全部貯まるといえば貯まる。