ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 12169

12305 コメント
views
1 フォロー
12169
名前なし 2024/05/24 (金) 12:55:06 9f7e9@241a5

めちゃくちゃ今更だけど、このゲームをやればやるほど推しが増えていくんだが…?魅力的なキャラクター多くない?

通報 ...
  • 12171
    名前なし 2024/05/24 (金) 16:17:14 f9461@52f6e >> 12169

    お気づきになられましたか

  • 12172
    名前なし 2024/05/24 (金) 16:24:45 09a13@5364d >> 12169

    ぜんぜん別キャラ目当てではじめたのにメインシナリオでエクシオ組に破壊されました

    12173
    名前なし 2024/05/24 (金) 16:40:05 9f7e9@241a5 >> 12172

    エクシオ組も良いですよね…公式が自分たちのキャラを愛して欲しいという思いが伝わってきた結果、目当てキャラ以外もすきになって、新規シナリオがますます楽しみになってきました

  • 12174
    名前なし 2024/05/24 (金) 20:07:27 dd1b4@405a3 >> 12169

    推したりくっつきたいキャラが増えるし、実際アフターでそういう選択肢を選んじゃうけれど、その度に他の推したちがちらついて、ちょっと罪悪感が……。うん、パラレルです、パラレル。みんな幸せにするんだ

    12175
    名前なし 2024/05/24 (金) 20:25:57 9f7e9@241a5 >> 12174

    分かる…!しかも特殊がどれもこれも素敵だし更にそのキャラに対する好感度が上がって、尚の事他の推しキャラの反応が気になってしまう…同時に罪悪感が襲って悶絶してしまうがな!