ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 12119

12281 コメント
views
1 フォロー
12119
名前なし 2024/05/15 (水) 19:08:11 f3816@cd952

あんま話題に上がらないけど、スキルツリーでスキル3マのコウキと回復いれば誰も落ちなくなるからいつも頼っちゃう。長期戦にめっぽう強いんだもん…。

通報 ...
  • 12120
    名前なし 2024/05/15 (水) 22:49:52 8c87b@d6e04 >> 12119

    恒常コウキはツリー追加後から陰ながら評価されてるで。ランキングあるわけじゃなし、好きなPTで勝てたらいいのよ。火力特化で速攻でも、バランス編成でじっくりでも、フレンド全力介護でもなんでも。自分の考えたPT編成がハマるとなにより楽しい。

  • 12125
    名前なし 2024/05/16 (木) 06:33:49 73f9c@25783 >> 12119

    コウキのページ見てきた。確かに面白そう。開花させてこようかな。

  • 12128
    名前なし 2024/05/16 (木) 10:24:02 33b9c@3b643 >> 12119

    コウキは私もめっちゃお世話になってるし今回も使ったわ、Vpもっりもり稼ぎつつダメージ減らして回復ってのが強いわぁ、かなりおすすめなツリー解放キャラ