ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 12033

12308 コメント
views
1 フォロー
12033
名前なし 2024/05/09 (木) 09:56:12 bd669@4f606

ベイグルくんの映画好きがオチになったり、メリデちゃんの過度なダイエットによる体調不良で逆に助かったりと、ギャグイベながらも伏線回収もしっかりしたイベントだった。洗脳した理由も、近しい人からの提案だと話を聞きやすいとのことで納得したし、なにより実際にGWで大半の人間がしっかり休んだあとにこの話を持ってくるのやべえなと思った(褒め言葉)。あと最近触れられなかったけど、検査着に対するまるで200年前からきたような主人公の反応も気になる。そろそろこの辺りも触れられるのかな?これで「シナリオノデキガー」とかいってる人は本当に出来の悪いシナリオを見たことがない人だと思う(別ソシャゲのイベでボイス付き配布キャラのアンドロイドが壊れたものをストーリー序盤に拾ったにも関わらず、それ以降は一切ストーリーに出なかったやつを見た人の顔)

通報 ...