ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 12005

12308 コメント
views
1 フォロー
12005
名前なし 2024/05/08 (水) 20:05:29 6fbed@160bb

ラサルハヴェ視点だと「機械として何も感じない権利は都合のために奪います。人間のために壊れるまで思考し続けて苦しんでください」って訳か。そりゃCPU(頭)のネジもぶっ飛ぶよな。洗脳の理由も納得いったし、俺はこのポンコツマシンをあまり責める気にはなれない。さすがに不憫すぎるな

通報 ...
  • 12007
    名前なし 2024/05/08 (水) 20:20:35 8007f@28b8d >> 12005

    100%悪いとは思わないけど言うて活動期間流れ的に数年もたってないだろうし、外の知識を勝手に調べて勝手にキレてるだけだからなぁ。
    これで私も休みたいんですけどと言ったが無碍にされたとかならともかくそもそも対話を一度もしてないのにいきなり実力行使でこの騒動引き起こしてるわけだし。
    というか本当に休みはないのか?となる、パソコンとかだって偶に休ませないとオーバーヒートするしこの健康診断後に休みが与えられる予定だったとかなオチだったりして(いやまぁ、ラサルハグェは悪くありせんよーする為にこの騒動を切っ掛けに休み?が与えられましたとかになるだろうけど)