ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 12001

12308 コメント
views
1 フォロー
12001
名前なし 2024/05/08 (水) 19:52:21 修正 8007f@28b8d

まぁ分かりきった事だったがやっぱり休みが欲しい!が目的だったか。
患者が言う事きかねぇ!はまぁ分かるし言い分にも複雑な気分にはなったけど、洗脳の手段は明らかに間違ってるからじゃあ俺の気持ちはーの下りは自分の都合で他人を洗脳しといて屁理屈言ってんじゃねぇぞこのタコ!とはなった。
というか今回の健康診断のヒーロー達はやり始めたら普通に皆従ってたからなぁ、その最中に洗脳しますは全くお門違いにも程があるっていう。数千億の損害云々の時点で破壊エンドはなさそうだなと思ってたし、どうせ負けるとほんの少しの自覚はあったようだから再起動したらそこら辺はきちんと反省ともちろん罰も与えられて欲しいな。
しかし後はもうオチるだけだしここで最終話は金曜?待ちなのは何かなぁと、最終話も一気にやって欲しかったな。

通報 ...