ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 11963

12308 コメント
views
1 フォロー
11963
名前なし 2024/05/04 (土) 22:02:07 e120e@bd831

少数派かもしれないけど自分はこのイベントめちゃくちゃ楽しんでいるしお腹痛いくらい笑っているし、イベント終了までここは見ないほうが良さそうかな……。 『楽しい』を共有したかったけど凄くキレている人が似たような批判を何度も書き込んでいるし、ミュートにしてもページを再度開くとまた表示されちゃうし……

通報 ...
  • 11970
    名前なし 2024/05/05 (日) 10:16:58 2a93b@ba1e5 >> 11963

    俺も貴方と同じくすごく楽しんでるよ。感じ方なんて人それぞれだし、全然気にする必要ないと思うけど、もし気になるなら自衛のために離れたほうが良いのかも。正直見ていてあまり気分のいいものではない書き込みもあるしね。

  • 11971
    名前なし 2024/05/05 (日) 10:42:10 6fbed@160bb >> 11963

    少数派、なのか?俺含めギャグパートでゲラゲラ笑ってる人はSNSでかなり見るけどな。貴方の判断に任せるけど、6話を読んだ感じ。この後の展開でイベントの評価が良くなる気しかしないんだよなぁ。痛快なエンドになりそうで

  • 11972
    名前なし 2024/05/05 (日) 11:26:24 9f7e9@241a5 >> 11963

    aiの雑な計画性についてはえぇ…とは思いましたが楽しめてますよ、他の方も仰ってますが感想は人それぞれですので考えすぎると楽しめなくなりますので、気になるのでしたらしばらく掲示板から離れるのも選択肢の一つかと。

  • 11975
    名前なし 2024/05/05 (日) 14:29:48 b8c9d@d6e04 >> 11963

    基本ギャグイベントなのは周知されてると思うよ。ベイグルもシデマスも良いキャラでキャラ描写もすごく良いイベント。ただ洗脳ってかなり扱いが難しい。キャラの尊厳に直結するし、そこが許せないと感じる人が出るのは不思議じゃない。実際にオブシディウスもイベボイスとかで激しい憤りが描写されているしね。