ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 11935

12181 コメント
views
1 フォロー
11935
名前なし 2024/05/01 (水) 22:59:34 7f902@e4ab2

今回、オキタカさんのパラレルウエポンは能動的に変化するタイプだと判明しましたが、観主がその人の可能性を視て新たな姿に変身させてあげるのが驚かれているのに、過去のオキタカさんがパラレルウエポンを変化させても驚かれたみたいな話がなかったあたり、パラレルウエポンを自由に変化させられるタイプのヒーローはそれなりに居たんですかね?

通報 ...
  • 11936
    名前なし 2024/05/01 (水) 23:58:56 b8c9d@d6e04 >> 11935

    文脈から武器だけ切り替えてたと解釈。それならリグザみたいな前例がある。今の扇ウェポンに定着するに当たりコスチュームも合わせて変化はしてそうだけど時間をかけて変化したんじゃないかな。観測者はそもそも全く別種の武器とコスチュームに瞬時に変えるから驚かれるのかと。パラレルウェポンが武器もコスチュームも内包してるから少しややこしいよね。