ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 11921

12308 コメント
views
1 フォロー
11921
名前なし 2024/04/30 (火) 22:09:32 25736@2e3bb

ライダルク今回の騒動で株価下がりそう……。

通報 ...
  • 11922
    名前なし 2024/04/30 (火) 22:25:20 3f194@28b8d >> 11921

    ぶっちゃけライダルクよりもトロネシオンの株の方が。こいつ産によって引き起こされる騒動の傍迷惑さの方がヤバい気がする。

    11928
    名前なし 2024/05/01 (水) 01:44:43 8c87b@d6e04 >> 11922

    タビトといいラサルハグェといいトロネシオンのネガキャンでもやってんのかってくらい良い印象がないよね。アンドリューの経歴といいトロネシオンってやっぱり悪しき文明なんじゃ😅

    11929
    名前なし 2024/05/01 (水) 05:15:51 15f96@abc0f >> 11922

    あの世界のトロネシオン出身者に対する認識が気になるな。単に高性能AIを搭載したロボットなのか、精神に準ずるナニカを宿したヒトなのか。まあ、どっちにせよライダルクは生まれたばかりのラサルハグェに多くを求めすぎたんだろう

  • 11926
    名前なし 2024/05/01 (水) 01:30:44 8c87b@d6e04 >> 11921

    4話まではギャグの範疇だったけど5話はライン超えた。ラサルハグェが完全に洗脳兵器の域になってる。これどう収集付けるつもりなんかな。上で推測の通りこの行動に出るAIなりの動機があったとしても擁護できるレベルじゃないんだが。既にヘイトが高レベルで大嫌いになってる。5話がまだモブ描写で済んだけどこれでネームドまで描写されたら尊厳破壊、不快指数がクルーズトレイン並みになりかねない。正直ラサルハグェ完全抹消してくれないかなって思ってる。