ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 11904

12281 コメント
views
1 フォロー
11904
名前なし 2024/04/27 (土) 23:01:30 9f7e9@241a5

公式今回のイベントの為にどれだけ健康関連の情報を仕入れたんだろうな、そしてそれをトンチキな展開で披露しながら笑いを誘うのはもしや笑わせる事でストレス軽減を狙った健康法か…?

通報 ...
  • 11905
    名前なし 2024/04/28 (日) 00:12:58 8c87b@d6e04 >> 11904

    最近発行の健康大辞典みたいな資料が1冊あれば間に合いそう。

  • 11906
    名前なし 2024/04/28 (日) 16:11:35 2804b@a73dd >> 11904

    まぁまぁ信憑性のあることをチョイスしているね
    トンデモなデマ知識でないのは安心

    でも赤い連中は操られてるっぽいし、内容不明の宇宙食的なディストピア飯とか、連れてかれて何させられたのか覚えてないのはイヤだな

    単純に3食定時に普通の飯食わされて、普段会えないヒーロー連中と一緒に筋トレやストレッチに精を出して、朝晩規則正しく寝かして貰えるだけならパラダイスだわ

    11908
    名前なし 2024/04/28 (日) 16:31:56 9f7e9@241a5 >> 11906

    確かに思いっきり記憶に残らない洗脳だし、異変を検知したら洗脳を解除して今度は内容不明の健康指導対象者扱いするしでかなり強引ではた迷惑なやりかただよな、食事も一話を見る限り栄養重視で味は度外視なものな可能性高いし…

    ヒーロー達と規則正しい生活リズムと健康的で美味しい食事、適度で苦痛にならない運動を体験出来たらただのパラダイスだしなんならそっちの方が喜ばれそう、というか頑張れそう