ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 11885

12281 コメント
views
1 フォロー
11885
名前なし 2024/04/25 (木) 18:45:00 da151@78ff1

え…なにその反応は…これは健康のために不健康な部分を今すぐ触診する必要があるな?

通報 ...
  • 11887
    名前なし 2024/04/25 (木) 18:57:53 8c87b@d6e04 >> 11885

    オブ兄さんたら"不健康"が溜まっているのかも💦これは観測者として解消してあげないといけない!😤👺

  • 11888
    名前なし 2024/04/25 (木) 19:16:50 修正 61777@566b9 >> 11885

    オブさんの不健康部分、隠れされてるけどきっと外から見ても腫れてるし、熱ももってるんだろうな 
    ここはじっくり観測もとい視診したうえ、きちんと処置もとい治療しなければ・・・

    11890
    名前なし 2024/04/25 (木) 19:19:35 修正 61777@566b9 >> 11888

    俺は「親知らず」かと予想してますが、何か違いますかねえ

  • 11889
    名前なし 2024/04/25 (木) 19:17:05 ed157@5e9d6 >> 11885

    異常な場所を聞いたら赤面して露骨に動揺するってことは異常と判断されたのはデカすぎる乳かデカすぎるチソチソしかありえないですねぇニッコリ

  • 11899
    名前なし 2024/04/26 (金) 12:15:47 43c3e@99f2c >> 11885

    イベント画面で注射は嫌とか言ってたから、治療に注射が必要なヤツかと思った。ああ、歯科で注射は確かに痛いよね