ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 11869

11963 コメント
views
1 フォロー
11869
名前なし 2024/04/24 (水) 00:18:00 修正 9ac41@28b8d

高性能AIが密かに会話盗聴やしまいに外部に情報検索しだすはもうフラグでしかないのよ。その結果暴走(更なる自我を得たく)をしちゃったって感じ?でウイルス路線は消えたかな?
ルティルクスが芋狂いキャラになってて笑った、しかもその結果普段では出来ない甘い声出したり、恐らく陛下連行にも関与してそうと正気に戻ったら土下座蒼白&赤面しそうw

通報 ...
  • 11871
    名前なし 2024/04/24 (水) 00:22:05 9f7e9@241a5 >> 11869

    あの甘い声とセリフ内容は明らかに場違いだよなwあれ本気の告白にしか見えんよ

  • 11872
    名前なし 2024/04/24 (水) 03:22:09 8c87b@d6e04 >> 11869

    ルティリクス大好きだから再登場うれし~。けっこうセリフもあったしハグまでもらえてハッピー🥰限定化待ってるぜ!💪

  • 11873
    名前なし 2024/04/24 (水) 05:19:32 97ef2@cb747 >> 11869

    もしかして休暇が欲しいんじゃないかなぁ。でも病院一括管理AIに休みがあるわけもなくて、全人類が健康になれば病院は仕事が無くなる→休みがもらえるという発想に至ったのかも。

    11874
    名前なし 2024/04/24 (水) 07:42:12 c8966@a1262 >> 11873

    そんな気がする

    11879
    名前なし 2024/04/25 (木) 00:30:16 20061@28b8d >> 11873

    休暇という概念を知って調べたのが正しかったかは分からないって独白してる辺り、調べた結果、何それ!?休暇を満喫してる人たち滅茶苦茶楽しそう!自分も欲しい!けど私には休みなんてない・・・私が休暇を貰えるとしたらって感じになった可能性は高いわな。