ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 11843

11963 コメント
views
1 フォロー
11843
名前なし 2024/04/22 (月) 18:05:41 3fd64@e4ab2

あー、いけません! 隻眼糸目傷だらけ戦闘狂紳士なんてヒーローを見せつけられたら、歪められし性癖の扉が今開かれてしまいます!

通報 ...
  • 11844
    名前なし 2024/04/22 (月) 18:15:31 修正 22339@85456 >> 11843

    逆に開けたことによるデメリットって何かある?好きなものは素直に好きっておっしゃいなさいよ。

    11847
    名前なし 2024/04/22 (月) 18:52:44 b8c9d@d6e04 >> 11844

    もちつけ。そーいうネタや🤪シデマスも評判なかなか良いよネ

    11851
    名前なし 2024/04/22 (月) 21:55:51 3fd64@e4ab2 >> 11844

    ちょっとだけテイ■ズのネガティブゲイトの詠唱もじってたんですけど、伝わってなかったらすみません·····

    11854
    名前なし 2024/04/23 (火) 07:25:20 22339@85456 >> 11844

    大丈夫分かってますので。最初のコメントも本当は某○ョースター卿よろしく「逆に考えるんだ。(性癖の扉を)開けちゃってもいいさ。」と書こうと思ったけど露骨すぎてアレかなと思ってしまったので…。

  • 11850
    名前なし 2024/04/22 (月) 21:11:45 57cf5@6508d >> 11843

    性癖にクリティカルヒットしすぎて配布キャラじゃなかったら泣きながらガチャぶん回してたと思う