ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 11810

11945 コメント
views
1 フォロー
11810
名前なし 2024/04/19 (金) 10:39:57 0f563@2b315

全然パーティー検証できてないけど、最大倍率でのS級周回は敵の行動にも左右される感じがする。有識者の計算し尽くされたパーティー編成を待つ!

通報 ...
  • 11812
    名前なし 2024/04/19 (金) 10:59:06 修正 22339@2539e >> 11810

    Xで見かけたら編成を参考にしたものなら。流れはオブが水マスクを攻撃→シデマスがバレルを攻撃→ベイグル必殺→オキタカ必殺で締め。最初に編成を見た時は疑問だったけど、ベイグルの自傷を活かせるポラリスとガンランの装備がミソだと思ったよ。画像1

  • 11842
    名前なし 2024/04/22 (月) 17:55:17 0beca@af883 >> 11810

    ボーナス20%枠を3rdアタック+サンテツ装備の祭ガンメイさんにしたらオート2ターン安定で回れるよ。洗脳は弱体扱いみたいなのでガンメイさんのフル倍率必殺技×2でほぼ終わり。