ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 11795

11940 コメント
views
1 フォロー
11795
名前なし 2024/04/19 (金) 00:38:09 a4612@3612f

シデマス強者オーラパナイし、ビジュアルも声優さんも好きすぎるんだけど性能微妙すぎじゃね?! 配布にしてももうちょい構成をちゃんとしてほしかった感

通報 ...
  • 11797
    名前なし 2024/04/19 (金) 02:11:38 36a7f@7a463 >> 11795

    確定DEFダウンと確定デバフ解除と沈黙or過消費を与えられるが微妙なのか?ちょっと配布ヒーローに求めすぎじゃないの?と個人的におもえるんだけど

  • 11799
    名前なし 2024/04/19 (金) 02:38:36 8c87b@d6e04 >> 11795

    お手軽全体デバフ解除は低レアにはいなかったから一応個性はある、かな?タンクにしろデバフ役にしろもっと使いやすいキャラはいるから活かすとしたら全体デバフ解除が必要な時かと。ピンチ状態時に挑発もPTとしての保険なら悪くはない。少なくとも汎用性の高いキャラではないねぇ……😑

  • 11807
    名前なし 2024/04/19 (金) 09:38:10 15f96@d9496 >> 11795

    防御型のロイカーって感じだよね。いろいろな事ができる反面、歯車が狂うと中途半端になるタイプ

  • 11818
    名前なし 2024/04/19 (金) 19:04:22 修正 59871@1d930 >> 11795

    むしろ予め敵を弱体化しつつ、味方がピンチの時には自動(行動消費しない)で攻撃を庇ってくれる、今までにない防御キャラだと思ったけど。敵の攻撃を引き付けすぎて自滅する事もないし、HPが減るほど強くなるタイプのアタッカーとは特に相性いいかと。
    あとキャラ的に保険外交員だから「いざという時の保険に入れておくと便利」なイメージで設計されたんじゃないかと思う。