猛撃のオブシディウスの弾痕?の仕様がよく分からん。攻撃orデバフでチャージじゃないの?
オキタカは色々なバフ盛ってドーン!する分かりやすいコンセプトに対してオブシディウスはかなりクセ強い。コンセプトとしては、オブが最初に弾痕を与えPT単位で攻撃かデバフでチャージ数を増やしてダメを稼いでいく、かな。その性質上、複数回ヒットスキルやデバフ、特に照準持ちが相性良い。アタッカーなら限アルキバ、ハイドール、アストシス。サポならヴィスカナム、ギアンサル、探検マルフィク。特にアストシス、ギアンサルは弱体化ロールでチャージ倍だから相性いい。探検マルフィクも不足しがちなVPを稼げて発掘数も稼ぎやすいためかなり良い。猛撃オブ、ギアンサル、アストシス、探検マルフィクの編成がよさげ。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
オキタカは色々なバフ盛ってドーン!する分かりやすいコンセプトに対してオブシディウスはかなりクセ強い。コンセプトとしては、オブが最初に弾痕を与えPT単位で攻撃かデバフでチャージ数を増やしてダメを稼いでいく、かな。その性質上、複数回ヒットスキルやデバフ、特に照準持ちが相性良い。アタッカーなら限アルキバ、ハイドール、アストシス。サポならヴィスカナム、ギアンサル、探検マルフィク。特にアストシス、ギアンサルは弱体化ロールでチャージ倍だから相性いい。探検マルフィクも不足しがちなVPを稼げて発掘数も稼ぎやすいためかなり良い。猛撃オブ、ギアンサル、アストシス、探検マルフィクの編成がよさげ。