ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 11771

11960 コメント
views
1 フォロー
11771
名前なし 2024/04/15 (月) 15:20:00 3fd64@e4ab2

ラブヒロの限定化したヒーローって、みんな元々の属性の対の属性に変身するのかなって思っていたんですけど、ネッセン、ライキ、光属性・闇属性ヒーローみたいな一部のヒーローは対の属性にはなっていないんですね。単にイベント実装時の交換素材の都合とか、そのヒトに合うもうひとつの色みたいな感じで限定化時の属性が決まってるんでしょうか?

通報 ...
  • 11772
    名前なし 2024/04/15 (月) 16:16:39 3ceb4@24e46 >> 11771

    もしかしたらその属性でなければならない厳密な理由があるのかもしれないけどわからない以上は、運営のノリと欲望とほんのちょっとの整合性で決めてるようにしか感じられないし、更に言うと皆なんやかんやで似合ってるからいいんじゃないでしょうか(※個人の感想です)