ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 11675

12281 コメント
views
1 フォロー
11675
名前なし 2024/03/26 (火) 23:06:40 84195@70b9a

改めて読んで、「洛祭紀行」良いストーリーと音楽だな~。それぞれが育ってきた環境の中での、それぞれの葛藤、苦しみ、偏見。小さな切欠が大きな救いに。ラストのツネアキさんが見たかった光景。コウキが割と素に近い状態で視聴者に助力を求めたシーン。ガンメイさんのあの男気溢れるかっこ良いセリフ。最高!

通報 ...
  • 11681
    名前なし 2024/03/27 (水) 18:09:16 8c87b@d6e04 >> 11675

    1年ぶりに読んでも色あせないおもしろさだった。洛祭紀行って全話おもしろいのが本当にすごい。どうしても退屈な話数って出ガチなのにそれがない。こんな超クオリティシナリオが突如ポンだしされたんだから去年大騒ぎになったのも頷ける。

  • 11686
    名前なし 2024/03/29 (金) 17:56:29 61777@a99a1 >> 11675

    週末まではガマンできょう一気読み。うーん、本当によかった。特にラスボス戦でみんなの力を集結は胸熱ですわ。ちょうど最終回をみた深夜アニメとも重なって、去年も読んでるはずなのにうるうるしちまった。