ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 11610

12311 コメント
views
1 フォロー
11610
名前なし 2024/03/13 (水) 21:25:14 dd1b4@405a3

毎回新キャラをPWレベルマで出しているフレンドは、どこからクォーツ出しているんだろう。……と、ここまで書いて気付いたが、PWレベルマで出しているフレンドが毎回違うだけなのかもしれない。……そう信じたい

通報 ...
  • 11611
    名前なし 2024/03/13 (水) 23:04:34 6c997@e17f6 >> 11610

    クエチケで一日最大15、一月で大体450個、新イベで300個、復刻で150~200個と考えたら新ガチャの度に一体Maxは何だかんだ不可能ではなさそうかも

  • 11613
    名前なし 2024/03/14 (木) 09:27:43 5ed84@7da9d >> 11610

    営業やフレポガチャでも微妙な数は入手できるしね。ほとんど使いみちのない時短チケット使えばもっといけそう。ちなみにオイラは今クオーツ約6000個所持してる。PWマに必要数は1300だから今すぐ4人マは可能ッス。高ランク組もなんだかんだ新キャラ用にキープしてるはず。

  • 11614
    名前なし 2024/03/14 (木) 09:57:46 c231e@2b315 >> 11610

    新キャラが推しだったり高性能アタッカーだったりした時にすぐ全投入できるように3000個は在庫持つようにして身構えているよ。最近はアタッカーが続いたから在庫ライン切ってるけど。