ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 11588

12308 コメント
views
1 フォロー
11588
名前なし 2024/03/08 (金) 00:45:39 84195@70b9a

質問に書こうか迷ったのですが確たる解答もないと思うので、こちらでアドバイスを頂けたらと思い書き込みします。ヒーラーの育成順なんですが、パブラシアとテオレオールだとどちらを先に育てた方が良いのかなと。ロレンを星6までしていますが、やはり全体回復がないのできついです。まだ初心者で、ロレン含め星6はやっとこさ5人って所でリソースも厳しく・・・全体回復ができるパブラシアか、二体同時回復&全体防御&転化のテオレオールか。良ければアドバイス頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

通報 ...
  • 11589
    名前なし 2024/03/08 (金) 07:38:07 8341a@cc385 >> 11588

    専門的ではなく私的な意見ですが(メインでテオレオールさんを使っている者です)、全体回復キャラよりはテオレオールさんの方が耐久しやすいと思いますね。テオレオールさんはいいぞ!

  • 11590
    名前なし 2024/03/08 (金) 10:33:09 00337@3c8c5 >> 11588

    実装時期も相まってその2名で性能的なご相談となるならテオレオール氏一択でしょう。パブさんも実装からしばらくは配布キャラとして破格な性能だったのでしばらくお世話になりましたね~

  • 11591
    名前なし 2024/03/08 (金) 21:35:24 84195@70b9a >> 11588

    アドバイス頂いたお二方どうも有難うございます!全体回復が出来るパブ氏の方がやや自分の中では優勢だったんですが、テオ氏を優先して育ててみます。どちらにすべきか判断が出来なかったのでとても参考になりました!リソースに余裕が出てきたらパブ氏も勿論育てますw