ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 11563

12308 コメント
views
1 フォロー
11563
名前なし 2024/03/02 (土) 03:02:32 修正 0e366@7838d >> 11558

カイブツの一部が岩石カカオで今回目覚めようとしてるとかだったら倒したら2度と岩石カカオが手に入らなくなるんでは?
負傷させる事で強制的にまた眠らせるとかで締めるのかな。
まぁリグザの限定姿がいかにもモンハン感あるし真面目に火山にあるカカオの一部がカイブツ化しただったりカカオがカイブツの一部でしたは剥ぎ取り的な感じでありそうとは思う。

通報 ...
  • 11585
    名前なし 2024/03/06 (水) 20:00:15 59871@9e46f >> 11563

    カイブツの一部が岩石カカオと言うよりは。元々カカオが微少なエーテル晶石を含んでいて、それに巨大カイブツが食らいついたまま休眠してる可能性を考えた。クリスタルタワーもそんな感じだったし。それが今目覚めたのは……やっぱ主人公が寝てた子を起こしてるんじゃねーかなこれw