ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 11545

12308 コメント
views
1 フォロー
11545
名前なし 2024/02/28 (水) 08:45:03 3f67b@06c66

今回のガチャも200連天井でした(限定リグザは出たがリューセイ出ず)。これで、常夏のサバイバル・アイランド(ギアンサルは出たが限定サダヨシ出ず)、月光群舞(限定ネッセンは出たがアストシス出ず)、サンタクロース・ワークアウト(限定ポラリスマスクは出たが限定モノマサ出ず)と4回連続200連天井という沼でした。その前のアンチヒーローエクシオが180連だったので、相当ガチャ運が悪いです。天井がなかったら、もっと悲惨な状況になっていたかもしれません。

通報 ...
  • 11548
    名前なし 2024/02/28 (水) 17:00:57 b8c9d@d6e04 >> 11545

    下を見たらキリがないけれど天井までに片方の☆5が出てるなら爆死ってイメージはないなぁ。ラインナップ見たらケモナーぽいけどリューセイ追ったのが意外かも。天井まじ様々よね🙏

    11552
    名前なし 2024/02/29 (木) 15:25:25 3b489@4067f >> 11548

    欲しいの出なかったら爆死やろ
    後天井はあくまで最悪な結果であるべきであって普通にはなってはいけないんや本来は