ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 11523

12308 コメント
views
1 フォロー
11523
名前なし 2024/02/22 (木) 12:02:25 67cc1@2b315

LWは限定キャラを出すタイミングとメッセージに信念を持っていると思うから信じて待っている。それでも麗しい限定スイちゃんやビシッとキメた限定クローネさんを早く見たい気持ちはあるけどね。

通報 ...
  • 11529
    名前なし 2024/02/23 (金) 10:50:52 a30f2@577a1 >> 11523

    スイ、クローネはまだメイン枠だから星5で来ると思う。少なくとも限定化はタイトル画面にいるキャラには保障されてる気がする。ただ人気どころはまだまだいるから未消化キャラいるうちは別衣装2周目入るキャラはいないと信じたい。

  • 11531
    名前なし 2024/02/23 (金) 15:23:55 3bf5d@d6e04 >> 11523

    去年だけでも新規大人気キャラは何人か出たしパブラシアを始めガチャ回るキャラは控えてるからいいけど、いずれは4枚目も出るのが普通。アカシライキモクダイバレルを今の高クオリティイベシナリオ限定化で読みたいとは思うし、商業的にも超大人気キャラを1回の限定化で終わりってのはあまりにももったいない。たださすがにPF社は一通り限定化した後の方が良いとは思うけど。