ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 11520

12308 コメント
views
1 フォロー
11520
名前なし 2024/02/22 (木) 10:45:09 修正 4de4a@b3576

初期からいるのにお情け枠で出してもらうぐらいでエピクエは無し。
後発の人気キャラは初期キャラ差し置いてどんどん限定化。
初期以外でも不人気やマイナーなキャラはどんどん置いてかれて、人気キャラばかりチヤホヤされる。

通報 ...
  • 11522
    名前なし 2024/02/22 (木) 12:01:23 92a0f@1b4c0 >> 11520

    ラブヒロが特別不遇なやり方してるという論調を見るけど、初期から限定化されてるソシャゲある?有用な例があるなら参考にしてもらえるかもよ?

  • 11525
    名前なし 2024/02/22 (木) 14:07:54 c81aa@5364d >> 11520

    人気のキャラが売れないとそれ以外のキャラをフィーチャーする余裕も生まれないんすわ
    特にユーザー数がそこまで多くないゲームなら猶更、そういう運営元の事情も、イベントで他意なく盛り上がってる人の気持ちも、
    自分の気持ち以外何ひとつ勘案しないで被害感情を爆発させたところで賛同は得られないんじゃないですかね……

  • 11528
    名前なし 2024/02/22 (木) 21:48:02 3bf5d@d6e04 >> 11520

    覚えがあるけど、今、世界の全てが敵に見えてるでしょ。煽り抜きでSNSや掲示板と距離置いた方がええよ。自分もカッカしたらページ閉じて数日アクセスしないわ。

    11533
    名前なし 2024/02/23 (金) 16:12:08 修正 9e2b9@82ba9 >> 11528

    噛みつかれるの上等で同意なんて得られないと思って愚痴ったので、凄く動揺しました。
    煽りなんて思いません、あなたの言う通りです。ご指摘、感謝します。