ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 11509

12308 コメント
views
1 フォロー
11509
名前なし 2024/02/21 (水) 18:50:47 3bf5d@d6e04 >> 11504

実装順に囚われすぎないのは個人的にうれしい。エイプリルや非公式FAがあったから感じなかったけど言うてリグザも1年半経ってるしね。今回も狙うぞー!何気にリューセイの股間もモンスターでやばくね😍

通報 ...
  • 11513
    名前なし 2024/02/21 (水) 20:40:45 47ea9@4067f >> 11509

    で、初期キャラ放置のかわいそうな人達を放置して二巡目が始まるんですね分かります

  • 11514
    名前なし 2024/02/21 (水) 20:48:15 3bf5d@d6e04 >> 11509

    同人じゃなくて商業ゲームだよラブヒロ。それにディグラムイサリビとか初期キャラで出番がほぼなかったキャラも限定化なくシナリオで出すようになったし。残りロレンくらいじゃない?

  • 11516
    名前なし 2024/02/22 (木) 00:06:40 92a0f@1b4c0 >> 11509

    自分も実装順気にしない方がドキドキできるし旬もあっていい派。いうて他の商業ソシャゲの方がやばない?同じキャラ5枚目、6枚目とか他のソシャゲやってる中でLWはちゃんと行き届かせてる方よ。今回のイベ楽しみだね〜

  • 11521
    名前なし 2024/02/22 (木) 10:54:28 49e11@4067f >> 11509

    つまりお情け枠でも出番あるだけありがたく思えマイナー好きって事ですね、分かります

  • 11530
    名前なし 2024/02/23 (金) 14:34:07 2182f@66012 >> 11509

    好きなキャラの限定や別バージョンが早く来てほしい気持ちは分かるけど、こんな子供じみた拗ね方されて同情する気は起きんな

  • 11534
    名前なし 2024/02/23 (金) 17:01:06 43410@4067f >> 11509

    好きなキャラは既に限定化してるんでご心配なく