ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 11493

12327 コメント
views
1 フォロー
11493
名前なし 2024/02/18 (日) 17:47:24 7efef@016df

隕石型、ここに書いてある通りにしてみたけど全くうまくいかなかった。不正確な情報を書かないでほしいです。

通報 ...
  • 11494
    名前なし 2024/02/18 (日) 20:47:50 a30f2@27ead >> 11493

    うーん、的外れなこと書いてるとは思わないけど、逆にどういう状況で失敗したのか気になる。あれ以上はもうここの攻略ページよく読んでとしか言えないかも。ウェイトとView調整を間違わずに回復、atkダウン、defアップに専念してればスクショみたいな初期恒常星4以下編成でもなんとかなってるし。

  • 11495
    名前なし 2024/02/18 (日) 21:16:18 148dd@e48ad >> 11493

    私もこの方と同じやり方でクリアできましたよ。確かに決まった立ち回りが必要なので何も考えなしで適当にやっていたら負けるとは思います。頑張って挑戦してみてね!