ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 11433

12327 コメント
views
1 フォロー
11433
名前なし 2024/01/24 (水) 20:59:13 32c9e@3d64d

未踏探訪ってやった事ないけどローグライク風味のコンテンツだよね?難しそう

通報 ...
  • 11434
    名前なし 2024/01/24 (水) 23:59:06 dd1b4@405a3 >> 11433

    報酬を獲得するだけなら、きつくなったら撤退して再挑戦、を繰り返すだけで全獲得可能。
    ただストーリーを全部見るには最終ボスを倒す必要があるので、キャラが揃っていて、育成も十分で、なおかつ道中で優秀なスキルが手に入るパターンでないと厳しいです

    11443
    名前なし 2024/01/25 (木) 23:44:03 32c9e@3d64d >> 11434

    まぁそれなりに戦略は揃えると思うので頑張ります!こういうミニストーリー気になるの..

    11450
    名前なし 2024/01/27 (土) 00:41:27 f3816@ce51d >> 11434

    イージーモードが用意されたからきっと見れるはず!

    11454
    名前なし 2024/01/27 (土) 11:05:40 a30f2@76e96 >> 11434

    編成し直せるから途中までの支援効果のラインナップ次第で方針転換できるのがまだ救いかな。ラスボスと噛み合う構成にならなそうならギブアップして引き直しが良さそう。