ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 11380

12327 コメント
views
1 フォロー
11380
名前なし 2024/01/14 (日) 15:11:24 84195@70b9a

今月から始めたばっかりなのにはまりまくりです。クリスマスワークアウトでも泣かされっぱなしで。音楽もストーリーも凄く良いし、キャラ達も滅茶苦茶魅せてくれて最高!ガチャに課金はしないポリシーだったんですが、このゲームのガチャなら課金全然したい!サウンドトラックとかも出してほしいなー!

通報 ...
  • 11381
    名前なし 2024/01/14 (日) 18:34:43 8c87b@d6e04 >> 11380

    200連(石1000個)で天井なのとイベントごとにお得なガチャ石パックが5000円と1万円で出るから参考までに。限定☆5確定の福袋ガチャが明日の15日20時までだからこっちはかなりおすすめしておく。5000円のパックで有償50個ついてるから引けるよ。どっちを引くかは好みだけど福袋②の方が性能的にハズレが少ない。

  • 11383
    名前なし 2024/01/14 (日) 18:52:28 49f90@d7aea >> 11380

    それは始めるタイミング良かったね!

    ここ最近お隣の放サモからライターさんが合流したらしく、一気に話のクオリティが上がってきてる。
    今回は俺も追いガチャするくらいのいい話だったから、今後にも期待だね。

  • 11392
    名前なし 2024/01/15 (月) 01:13:20 84195@70b9a >> 11380

    お二人とも有難うございます。祭華のガンメイさんと水弾のアカシくんの二人が欲しかったのですが、今回は要領が分全然分かってないので見送りました。次回のチャンス待ちですね。ガチャに挑むのがライブアヒーローが初めてで、ガチャの体感?がどんな感じなのか分かりませんが、あまり予算もないんで気長にお待ちしようかなと思ってます!次のイベントはどんなストーリーでどんな音楽なのか今から凄く楽しみです!!