ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 11367

12327 コメント
views
1 フォロー
11367
名前なし 2024/01/13 (土) 13:52:10 c81aa@5364d

もう何回も出た話題かもしれませんが、特に好きなゲーム内のキャラ立ち絵ってありますか?自分は恒常ライキさんの星5ランクアップ後イラスト……いつも明るくて快活なライキさんが見せる真剣な表情に完全にやられて……ほかの人のやられエピソードも聞きたいのでよかったら教えてほしいです

通報 ...
  • 11368
    名前なし 2024/01/13 (土) 15:30:22 da151@78ff1 >> 11367

    限定ライキの☆5ポーズ。セクシー&かっこいい&かわいいの詰め合わせで見た瞬間全ての石をつぎ込んで爆死、翌年まで石を貯めてリベンジした記憶。通常立ち絵も表情がどれもかわいすぎる

  • 11369
    名前なし 2024/01/13 (土) 16:35:00 8af91@e4ab2 >> 11367

    限定ヨシオリさんのポーズが好きですね。 ヨシオリさんの確固たる意志を感じるんです。

  • 11370
    名前なし 2024/01/13 (土) 17:38:29 671bc@68bb5 >> 11367

    限定トウシュウ先生の通常立ち絵かな。露出度高くて滅茶苦茶エッチなはずなのにそれ以上に格好良く見えるのが最高。

  • 11372
    名前なし 2024/01/13 (土) 19:21:21 3bf5d@d6e04 >> 11367

    水着オブシディウス。推しキャラは色々いるけれど、シンプルドスケベ部門一位🥇アプリの受付絵を見るたびにエッチだ……てちょいスクロールして全身をしげしげ眺めちゃう。

  • 11373
    名前なし 2024/01/13 (土) 19:26:29 e7f5c@2b764 >> 11367

    選べないぐらい好きなものが沢山あるんですけど、立ち絵なら限定シャフトさん、☆5絵なら限定ネッセンさんですかね😊

  • 11376
    名前なし 2024/01/13 (土) 22:26:53 a248f@cba2e >> 11367

    恒常ハロンの星5イラストかな
    リリース前のキャラ紹介画像の背景に映ってるお尻と裏玉に一目惚れして、リセマラでゲット、最速で星5にランクアップさせた思い出

    11382
    名前なし 2024/01/14 (日) 18:50:38 62bfa@9062b >> 11376

    ハロンはラブヒロ界の尻神様だと思ってます…!でも限定モノマサの前からチラッと見えるお尻も捨てがたいし、ガンメイさんのお尻は直視できないくらいエッチ…!
    ああ、皆のお尻がどうなってるのか知りたい…!!

  • 11378
    名前なし 2024/01/14 (日) 11:49:03 73f9c@25783 >> 11367

    限定アルキバさんのマジ顔好きですね

    11386
    名前なし 2024/01/14 (日) 21:09:37 8a5ce@11941 >> 11378

    わかりみが深すぎる

  • 11385
    名前なし 2024/01/14 (日) 19:08:45 f27b7@57d2e >> 11367

    私は限定スハイル船長の褌スキンがイチ押しです。この姿でチョコを渡されたら即落ちます。

  • 11402
    名前なし 2024/01/17 (水) 16:51:59 c81aa@5364d >> 11367

    皆さんありがとうございました、紹介されたキャラたちみんなwikiで確認したんですけどみんな素敵ですね。。。個人的には限定ヨシオリさんの凛々しい表情がツボです