ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 11354

12327 コメント
views
1 フォロー
11354
名前なし 2024/01/12 (金) 18:09:25 55e41@405a3

キャラクエ追加とマーセナリー復刻か。それが終わったらバレンタインだろうけど、誰が限定になるだろう? カラスキさん来て欲しいなぁ

通報 ...
  • 11356
    名前なし 2024/01/12 (金) 18:22:16 5b928@e3fc2 >> 11354

    バレイベ限定、クローネ姐さんあたりが来そうな予感。もしくはみさえ。🤔

  • 11357
    名前なし 2024/01/12 (金) 18:29:35 8a5ce@11941 >> 11354

    ネッセンの限定もこの前来たことだし同時期に実装された野辺山先生もそろそろワンチャン……

  • 11358
    名前なし 2024/01/12 (金) 18:38:36 99fe2@5fc48 >> 11354

    キャラクエ組で唯一限定化されてない社長が来ると予想

  • 11362
    名前なし 2024/01/12 (金) 22:19:25 2dbb6@df315 >> 11354

    ここらでスイちゃんの限定をそろそろ・・・

  • 11363
    名前なし 2024/01/12 (金) 22:29:37 43c3e@c9ed4 >> 11354

    同時収録したかな?的に、パブラシア、リグザかな。

  • 11364
    名前なし 2024/01/12 (金) 23:24:03 3bf5d@d6e04 >> 11354

    例年通りなら放サモの新規バレンタインが先に来るから2月始めからラブヒロ新規バレイベって期待しすぎないようにね。たぶん去年の復刻バレンタインを挟んで2月後半から新規じゃないかなぁ。予想はここらで満を持しての限定パブラシアで。

    11375
    名前なし 2024/01/13 (土) 19:56:08 f3816@ce51d >> 11364

    限定パブだったらやばい。石貯めなきゃ。

  • 11366
    名前なし 2024/01/13 (土) 00:46:25 bcc0c@7838d >> 11354

    ちょうどキャラクエも来るしキルシュ来て欲しいなぁ。ちまちまとしか出ないからもっと掘り下げが欲しい。まぁ元々パティシエだからバレイベ限定の姿ってどう変えるの?って気もするが使ってる技術的に更に格闘寄りの姿になるとかは出来そうだし。