ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 11340

12327 コメント
views
1 フォロー
11340
名前なし 2024/01/12 (金) 11:27:19 修正 652f9@2c72b >> 11339

無意味な自分語りコメント書いて楽しんでる雰囲気の水を差さないでほしいな

通報 ...
  • 11341
    名前なし 2024/01/12 (金) 12:05:03 修正 4de4a@b3576 >> 11340

    少しでも否定したら噛みつかれなきゃならないんですか?
    そんな発言すら許されないんですか?
    少なくとも他の皆さん凄いなぁと思っただけで、バカになんてしてません。

  • 11342
    名前なし 2024/01/12 (金) 12:10:26 9b321@c5211 >> 11340

    横からだけどこれがかなりの人が見てもつまらないイベント内容だったとかならまだしも、
    かなりの良シナリオだったって評価されてる中で俺はすぐスキップしちゃうわ〜内容なんて読んでないわ〜とか言っちゃうのはそりゃ多少は強く言われても仕方ないかと。

  • 11344
    名前なし 2024/01/12 (金) 12:23:28 修正 652f9@fb845 >> 11340

    褒めたいんだったらスキップしてるだのアピールする必要ないよね。一言多いこと自覚したら?本当にバカにする意図がないとしてもそう見える書き方してるのあなたは

  • 11359
    名前なし 2024/01/12 (金) 20:00:24 4f64f@4830c >> 11340

    個人的には元の発言についてはそもそも周りが高い評価だからといって自分も高い評価をしないといけないわけでもなし、そういう人もいるよなー程度にしか思わないけど二言目は喧嘩ふっかけた言い方にしか見えないよ、少し落ち着こ?
    まぁ掲示板はその作品が好きって人が多いから否定的な意見は何かと言われやすくはあるから書き方は注意した方がいいかも、僕は元の発言は分岐しない選択肢が多くてダレちゃうからって意味かと解釈したけどこれも解釈次第だし、もっとこうしてくれたら楽しめるのにとかプラスな内容書くとかちょっとした工夫で色々変わるものだよ、説教臭く見えたらごめんね

  • 11374
    名前なし 2024/01/13 (土) 19:54:09 f3816@ce51d >> 11340

    ただの逆張りオタクくんだ。皆そう怒るでない。