ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 11328

12327 コメント
views
1 フォロー
11328
名前なし 2024/01/11 (木) 23:12:51 修正 29f63@7838d

最終話の強化?フォームにおおっ!!となってたらまさかのラストにやられた。アスターが来た経由の時点で並行世界の人どんどん来るようになってるんじゃあ?と思ってたがまさか直にそうだと言及されるとは。大人メリデとか早く見たすぎる!!次の章のフラグなのかな?
ニコとクラン、特にクランは登場の仕方も異質だったし明らかに死んだとかじゃなく並行世界に飛んだっぽいし再登場しそうかな?
大里モノマサもほんの少し前向きになったみたいで彼主体か気軽に交代出来るヒーロー姿も期待が出来そうだな。しかしモノマサの特殊ヤバすぎましたわ、バレルといい一見無害そうな性格のキャラがガツガツしてるの大好きすぎる。

通報 ...
  • 11335
    名前なし 2024/01/12 (金) 04:25:07 8c87b@d6e04 >> 11328

    最後の2話分に詰め込みすぎぃ!最後だけで1~6話分くらいあったわ!今回のシナリオはさらにおもしろかったわぁ。ガチャキャラ3人の掘り下げが完璧だった。メリデも💣落としていったし。京都と並んで2023年2大傑作シナリオだったと思う。次への布石も置いてくるあたり本当に最近のラブヒロは飽きさせてくれない😍次が待ちきれないよ~!

  • 11393
    名前なし 2024/01/15 (月) 02:15:03 6d06c@87d8b >> 11328

    アスターがそもそも並行世界移動者だからニコとクランがこっちにいる可能性があるんだよね