ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 11293

12327 コメント
views
1 フォロー
11293
名前なし 2024/01/10 (水) 16:10:00 c81aa@5364d

今回のお正月から始めたド新参なんですけど、ゲーム部分も編成の楽しさがあるし何よりキャラの魅力が深くてビビっています あの、フェインさん、かっこよすぎませんか……?

通報 ...
  • 11297
    名前なし 2024/01/10 (水) 21:10:47 a30f2@11a8f >> 11293

    フェインは新しい扉を開くよね

  • 11303
    名前なし 2024/01/11 (木) 04:55:24 8c87b@d6e04 >> 11293

    ラブヒロに脂がのってきたすごくいい時期に始めたね~!新規ならやれることがたくさんあるから楽しんで!ゲーム性自体はしっかりしたコマンドRPGで土台はできててポテンシャルはあったのよ。キャラも人気キャラは定期的に出ていたし。そこに最近のシナリオ質向上が合わさってゲーム/キャラ/シナリオの相乗効果で本当に良いゲームになったと実感する。