ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 11245

12331 コメント
views
1 フォロー
11245
名前なし 2023/12/29 (金) 18:58:14 3bf5d@d6e04

改めて今年を振り返って見て、ラブヒロ革命の年だったなぁと。リリース以来の最盛期が3年目に来るとは思いもしなかった。今年追加の新キャラも当たりばかりでツネアキを始め大人気キャラも出た。シナリオ質向上も凄まじく2部2章の盛り上がりは本当にすごかった。ワンチャンリリース時の勢い超えてたまである。ここまでプレイしてきて本当によかった。放サモとの2枚看板だと胸を張れるゲームになれた。めちゃくちゃうれしい。ラブヒロ大好き!😊

通報 ...
  • 11247
    名前なし 2023/12/29 (金) 19:21:07 92a0f@1b4c0 >> 11245

    game-iの情報がどれくらい参考になるかわからんが、3周年(10月)に今までで一番利益があったり、全体売上もライバルが登場しても右肩上がりキープできたのはよかったと思う。これからも成長していってほしい