ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 11239

12331 コメント
views
1 フォロー
11239
名前なし 2023/12/29 (金) 04:01:36 8c87b@d6e04 >> 11232

全キャラ未所持&性能のみ考慮したら、引いて最も後悔がない(ハズレが少ない)福袋はサポーター福袋②かな。どのキャラを引いたとしても役割が持てるし、ギアンサル、ゴロウ、スハイルなどオート誘発編成の要も狙える。ライキマルフィクも開花されたことでハズレはほぼいないと言ってもいい。逆にアタッカー福袋①は当たりとハズレの差がかなり激しい。アルフェッカやエクシオなどの最新アタッカーが狙えるけど、初期実装のパワーが足りない限定キャラもけっこう混じってるからね……。もちろんいずれはスキルツリー追加が来るとしても今年追加された限定☆5はライキマルフィクの2キャラなことを考えると楽観はしにくい。恒常☆5にも強化が必要なキャラはまだまだ控えているし。

通報 ...