ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 11230

12331 コメント
views
1 フォロー
11230
名前なし 2023/12/28 (木) 18:53:43 2182f@66012

このイベントに限らず過去イベのキャラと再会した時に初めまして的な選択肢を選べる場合があるけど、このゲームを途中から始めてまだそのキャラが出てきた過去イベを見てない人には誰?ってなるけどそういうメタ的な意味合い以上のものってあるのかな?

通報 ...
  • 11231
    名前なし 2023/12/28 (木) 20:12:09 da151@78ff1 >> 11230

    現状そこについてメタ以上の深掘りされたことはなかったと思うけど、LWのことなのでクソ重心折設定が隠されてそうな気はしている。

  • 11236
    名前なし 2023/12/28 (木) 23:03:46 6d06c@87d8b >> 11230

    放サモみたいな別ループだからのかわりにパラレルワールドだからを平気でやってくる可能性があるからな

  • 11242
    名前なし 2023/12/29 (金) 10:13:57 15f96@97fee >> 11230

    初対面の選択肢をとってもツッコミとか入らずに初対面として進んでくんだよね。他のイベントの時ってどうだったっけ?