ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 11201

12331 コメント
views
1 フォロー
11201
名前なし 2023/12/24 (日) 20:12:04 e3bd8@3ac3f

あぁアカシニウムが足らない!今回のイベントも前回のイベントも悪くないんだけど(っていうかすごくいいんだけど)アカシがいない!アカシをいじり倒したいんぢゃ!アカシを***したいんぢゃ!ずぎゃん(当のアカシにぶん殴られる音)

通報 ...
  • 11202
    名前なし 2023/12/25 (月) 02:25:48 bdc43@0cdfa >> 11201

    あぁこの世界線の主人公は今後キョウイチと同じように警戒され変な言動取った瞬間殴られるんだろうな…まぁ本望だろうけど、リアクションいいから余計に弄るの楽sグホァ(やはりアカシ殴られる)

  • 11203
    名前なし 2023/12/25 (月) 11:04:36 3f67b@40ee5 >> 11201

    私はライキニウムが足りません。ライキさんにジャスティスハグしてもらい、充電してもらいたいです。セラスの持っているジャスティス人形を商品化してほしいです。

  • 11212
    名前なし 2023/12/26 (火) 00:38:42 3d632@e4ab2 >> 11201

    そろそろキルシュちゃんとかマクラータさんの限定も出て欲しいですよね