ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 11151

12331 コメント
views
1 フォロー
11151
名前なし 2023/12/16 (土) 23:49:04 b494d@11af0

ただのユーザーが生意気言うようだけど、ラブヒロの季節行事系のイベントってその行事の必要あった?って内容が多いから、いっそ季節の行事にこだわらない方がイベントの幅も広がっていいんじゃないかと思う

通報 ...
  • 11153
    名前なし 2023/12/17 (日) 16:22:56 92a0f@1b4c0 >> 11151

    まあそれはソシャゲ運営としてクリスマスや夏イベ等季節物は商売的に売れるからってところでしょうなぁ。だからイベントに必要性があるのではなく商戦的に外せないといったところかな?自分はハロウィンやクリスマスがなくて違うイベントをやってもそれはそれで楽しむけど運営はそれで収益が下がったら本末転倒ですし。安定した一定の利益が見込めるのは魅力なんでしょうな?

  • 11166
    名前なし 2023/12/18 (月) 20:33:44 8c87b@b9552 >> 11151

    クリイベに限定モノマサならストーリー的には納得。大切な人に贈り物で感謝を伝えるならバレンタインかクリスマスのどっちかになるしね。特に2部2章でエクシオファミリーの絆を描いた後だからなおさら。