ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 11140

12331 コメント
views
1 フォロー
11140
名前なし 2023/12/14 (木) 20:09:06 da151@78ff1

クリスマス予告来た!シルエットはなんかモフモフしてるように見えるけど誰だろう?

通報 ...
  • 11143
    名前なし 2023/12/14 (木) 21:53:21 14c9b@7838d >> 11140

    モフモフしてるように見えるのはサンタ装飾でそう見えるだけの可能性もあるけど、どちらにしろ大型なキャラっぽいね。
    新キャラなのか誰かの限定姿なのか・・・

  • 11144
    名前なし 2023/12/14 (木) 21:55:36 8f006@4067f >> 11140

    右腕の下部分に見切れてる突起とか左上の上らへんにある形的に最初はハイドールかと思ったけど色や形が違ったし牙があるみたいだから新キャラだとは思う、まあシルエットキャラって新キャラだから当たり前と言えば当たり前だが

  • 11145
    名前なし 2023/12/14 (木) 22:14:17 3249a@1b499 >> 11140

    新キャラか限定化かも分らんくらいシルエットで隠れちゃってるのも珍しい。新キャラだと限定ではないサンタ衣装ヒーローになるのか。

  • 11146
    名前なし 2023/12/15 (金) 10:58:14 be538@c01a3 >> 11140

    いそうで居なかった職業サンタクロースのヒーローだったりするのかもね。

    11152
    名前なし 2023/12/17 (日) 06:49:58 修正 d4ce8@7838d >> 11146

    そんな超時期限定ヒーローとして出てきてもどうすんだと思うが、
    宇宙規模だから別の星のクリスマスに行くとかクリスマスがない星の子にプレゼント配りに渡り歩いてるとかなら可能なのかな?
    なった理由が限定モクダイと被りそうな気もするが。

    11157
    名前なし 2023/12/18 (月) 19:11:17 da151@78ff1 >> 11146

    ほんとに職業サンタさんだったね。自称ってのが気になるところだけど…

    11165
    名前なし 2023/12/18 (月) 20:13:35 修正 aaf28@7838d >> 11146

    まさかの本当にそうとはw
    ただ自称だしオフシーズン云々と本当はオフシーズンの方が本業とかっぽそう?