ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 11064

12331 コメント
views
1 フォロー
11064
名前なし 2023/11/24 (金) 22:37:21 修正 c135e@7838d

ちゃんとやった事は許さんよ言うキャラもいるし、アストシスへの民衆の対応もヨハック家族の件から説得力がちゃんと前振りされてるのが良いね。民衆もシャサールの歪みには気付いてたんだろうなと。
しかし大満足なシナリオだったけど言葉だけでアストシスの本心引き出していや結局意味ありげにプロフィールに書かれてたヨハックの本来のパラレルウエポンの使い方しないんかい!とはなった。
特殊はヨハックがほんと可愛すぎてヤバい、お腹や顔をムギューとやりたくなってしまうw

通報 ...
  • 11087
    名前なし 2023/11/27 (月) 17:54:13 92a0f@1b4c0 >> 11064

    あんまり許さん描写増えると話の腰を折るな、煩わしいが勝つから今くらいだといいな。今回のお話は塩梅が良かった