ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 11054

12331 コメント
views
1 フォロー
11054
名前なし 2023/11/24 (金) 00:47:38 9722e@7838d

漸く最新話見たけどやっぱりアストシスが黒幕だったか。飾りを入れられるの彼しかいないわ、壁の事知ってるのに双方がその事弁護の時に言わないわ、ピックアップキャラなのに不自然に別行動しまくってたからなぁ。
まぁ上でも言われてるように配信の制限取り払ってるしシャサールを強調と態と悪役演じてこの星の膿みを自分ごと取ろうとしてるって事だろうけど。
父親のアレコレも長年シャサールに協力してきた事の自責の念でって事なんだろうな。
あの弁護の場面から既に恐らくアストシスを疑ってただろう主人公が結構良い性格してるし、ヨハックのパラレルウエポンで本音吐露からのそこからしっかり贖いして下さい、後今度自分がヤバい事になったらその時は今度こそ本当に弁護してくださいね?とか言いのけそうな強かさを感じるw

通報 ...