ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 10985

12331 コメント
views
1 フォロー
10985
名前なし 2023/11/08 (水) 21:53:40 cd3f9@e3b6c

3周年から始め、ここのキャラ一覧を見て限定プロキーを引くために石を貯める決心をしました。復刻まで果たして天井分の1000個貯められるか…?現在540個

通報 ...
  • 10991
    名前なし 2023/11/09 (木) 19:52:01 bdc43@4830c >> 10985

    おー、限定プロキー狙いの同胞が…自分も割と最近始めた身なのでラブヒロの復刻タイミングはわかってないですが最短で年始かバレンタインでくるかなー…きてくれたら良いなーと思いつつ、ただプロキー活かすためのコンボ編成となると欲しい☆5キャラいっぱいいるなー…と悩み続けているという
    何はともあれお互い復刻が来たら引けますようにー

  • 10995
    名前なし 2023/11/10 (金) 18:22:58 8c87b@d7c11 >> 10985

    ラブヒロのバレイベは3月に来ることが多いから2月に復刻がされるとして、ログボデイリー消化で1月10連分で4か月40連。新イベ合計約10連で2月までにもろもろで30連。20連くらい足りないかな?イベントの5000円パックだけでも買っておくと安心。それか正月の福袋パックだけでもギリギリ足りるかもね。