ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 10981

12331 コメント
views
1 フォロー
10981
名前なし 2023/11/08 (水) 14:24:12 4de4a@b3576

何の根拠も無くすぐぶっ壊れぶっ壊れ言う動画投稿者見てると(いざ実装されたら全然壊れじゃない)
ラブヒロは、そんな迷惑動画を投稿するような方がいなくて平和に感じる。
…単に僕が見つけれてないだけでしたら、ごめんなさい。

通報 ...
  • 10982
    名前なし 2023/11/08 (水) 17:34:01 95323@f32d6 >> 10981

    わざわざyoutubeの動画の報告なんてしなくていいよ。迷惑行為でもないんだから。

  • 10983
    名前なし 2023/11/08 (水) 17:41:56 c3f5e@3d64d >> 10981

    まぁサムネイルが派手な方が稼げるからね、自分は3周年からラブヒロ始めたけど新参だけど壊れは居ない気がする

    10989
    名前なし 2023/11/09 (木) 19:34:45 43c3e@45cfa >> 10983

    とりあえず、王様二人いれば大体はクリアできる気がする。

    10994
    名前なし 2023/11/10 (金) 18:14:24 8c87b@d7c11 >> 10983

    属性相性のバランスが保ててるから初期のキャラでも戦えてる。水ネッセンとか未だに水単体トップ火力なぐらい。バフ重複不可がデフォになってからサポのバフが少しずつインフレしてきてはいるけどアタッカーはそこまでなのが大きい。