ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 10962

12331 コメント
views
1 フォロー
10962
名前なし 2023/11/04 (土) 19:21:32 22339@46b49

ツネアキのアクリルフィギュア完売一番乗りか。ほんと人気すごいなツネアキおじさん。

通報 ...
  • 10963
    名前なし 2023/11/04 (土) 23:07:56 62bfa@6cde2 >> 10962

    買えなかった人がTLですごい嘆いてるの見かけました…。ツネアキおじさん再販してあげて欲しい。

  • 10964
    名前なし 2023/11/05 (日) 01:45:26 8c87b@d7c11 >> 10962

    台座が限定ってだけで普通の台座にすれば通販できるんじゃない?それか来年のAGFでまた再販できるだろうし。最近のツネアキさん、ワンチャンイベント当時より熱気すごくね?イベントも過去最高傑作で注目されてたけど、AGF発表に担当絵師のFA投稿でコンボ組まれてどんどん盛り上がっていったように見える。今年はラブヒロで大当たりキャラが本当に多い。

    10968
    名前なし 2023/11/05 (日) 20:32:25 62bfa@6cde2 >> 10964

    なるほど!台座だけ変えて再販というのもアリですよね。買いたい人に是非行き渡って欲しいです。
    ツネアキおじさん勢いがすごいですよね…!ギャップにやられた人多そう。ギアンサルもイベント期間中毎日のように話題になってたし、ネッセンさんも限定の限定出てガチャ回ってるようだしラブヒロもっと潤ってもっと盛り上がって欲しいです!(初心者で把握しきれてないので他キャラに言及できてないのはすみません)