ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 10943

12332 コメント
views
1 フォロー
10943
名前なし 2023/11/02 (木) 22:48:44 b3d6a@2fb96

まさかの初っ端捕まりの弁護展開から始まるとは。
ガイセイは用心棒ヴィランとの事だけど喋り方的に否応なくこの道に入る羽目になったか、逆にヴィランの用心棒をする事で情報集める潜入捜査官とかもあり得そう?
しかし地味にアストシスも所属が???なのが怖すぎる。主人公の弁護やってるけど主人公ら引き入れた存在なのに自由に行動してる上の主人公を弁護って熱いスキンシップ(過去か職業柄何か隠し持ってないか探ってる?)やら伝統疎んじてる節もある?と何か怪しく思ってしまう。
まぁ単純に閉鎖的な星にいるから今まで所属してなかっただけからのこのイベント後にピックアップ組の組織に所属するようになるか実は防衛組織所属とかもあり得るけど。

通報 ...