ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 10918

12332 コメント
views
1 フォロー
10918
名前なし 2023/10/29 (日) 01:20:09 1bed6@b1371 >> 10904

声優交代なら後任は誰になるんだろうな、結構癖のある声の人だったし

通報 ...
  • 10919
    名前なし 2023/10/30 (月) 15:58:37 f3816@80bc7 >> 10918

    岡本信彦さんとか合いそう。

  • 10920
    名前なし 2023/10/30 (月) 18:18:35 59907@be3a1 >> 10918

    確かに岡本信彦さんなら合ってそうだけどラブヒロでも放サモでもCVを担当してない人が声優変更するキャラの後任をいきなり担当してくれる可能性ってあるのかね?

  • 10921
    名前なし 2023/10/31 (火) 07:15:11 73f9c@25783 >> 10918

    ハイくんにぴったりだったし替えが効かない声質の方だったから引退残念だよね。前例なら放サモのバーゲストさん限定化のときにそれまで担当キャラいなかった人がやってくれてた気がするけどどうだったっけ?

  • 10923
    名前なし 2023/10/31 (火) 16:48:47 59907@be3a1 >> 10918

    バーゲストの声優さんの前例があるんだったら岡本信彦さんがいきなり担当してくれる可能性もあるのか、幸田さんも引退じゃなくて退所だから継続の可能性もあると思うけど、交代するなら今の特徴的な声のイメージが崩れないような方に担当して欲しいかな。