ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 10858

12333 コメント
views
1 フォロー
10858
名前なし 2023/10/25 (水) 22:41:50 e05ef@39c39

S級ヒーローのヤバさが分かったけど、ライキさんとハックルさん以外でS級ヒーローっていたっけ?

通報 ...
  • 10859
    名前なし 2023/10/25 (水) 22:57:03 15f96@7cfd7 >> 10858

    モノマサ、というかドロヴァインが元S級と明言されてますね。あとはプロキー辺りが怪しいかも。

  • 10860
    名前なし 2023/10/25 (水) 22:59:34 修正 0c188@2fb96 >> 10858

    プロキーはS級なんじゃない?
    ライキとハックルと張り合いたいからで一緒に行かず別の事務所のままでいる事を選んだり、最低限感覚でゴメイサにA級を取らせてるぐらいだし。

  • 10861
    名前なし 2023/10/26 (木) 01:19:52 bdc43@4644c >> 10858

    立場的にそもそもランクという概念でない可能性もあるけどサダヨシはどうなんだろね、まぁ復帰直後のハックル社長が平然としてるあたり全員がというわけでもないかもしれんが

  • 10862
    名前なし 2023/10/26 (木) 02:23:58 2182f@66012 >> 10858

    プおじはS級って言われてた気が

  • 10863
    名前なし 2023/10/26 (木) 07:30:03 f27b7@19727 >> 10858

    これまでに判明しているものについては、世界観・キャラ用語集に記載されています。