ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 10842

12333 コメント
views
1 フォロー
10842
名前なし 2023/10/20 (金) 15:10:34 92a0f@b0180

ギアンサル、下手に更生してヒーローとしてやっていきます!って言うのは勿体無い気がする…ヒーローが裁けないヴィランを裁くダークヒーロー的なポジションだと美味しい気がする…🤤ヒーロー社会と言っても所詮人が作ったルールだし完璧ではないよね。今回のお話でヒーローとは何かもう一度見つめ直しつつ自分にしかできないことを求めるというのが好きかも(個人の意見です)

通報 ...
  • 10844
    名前なし 2023/10/22 (日) 12:11:10 82bf5@04319 >> 10842

    これからもヴィランとして2~3悶着あってほしい自分と光に堕としてぇ~~~!!!と叫ぶ自分が体内で衝突して今なら二天一竜起こせそう(作品が違う)

  • 10848
    名前なし 2023/10/23 (月) 00:44:28 bdc43@4830c >> 10842

    まぁ2つ目のスーツ獲得時に当時の武器と姿とかになると思うからヒーローになったとしてまだ先じゃないかと思ってる