ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 10839

12333 コメント
views
1 フォロー
10839
名前なし 2023/10/20 (金) 08:56:28 e05ef@39c39

ギアンサルにはすごい同情するし気持ちも分かるんだけど、やっぱ実際にヴィランとして活躍してる辺りは援護できない。なまじ才能があり努力もできる分、根っこが【プライドの高いエリート】たがら正義感よりも自分のプライド優先して「自分は悪くない」ってなってしまう。そう思うだけならともかく、実際にヴィランとして多大な事件を起こす辺り、ヴィランとしての素質も高かったと思う。だから僕がギアンサルの身体を触って煽りまくって赤面させる妄想をするのも仕方のないことなんだ。

通報 ...
  • 10840
    名前なし 2023/10/20 (金) 11:50:29 bdc43@bc77d >> 10839

    残り話数も少ないけどギアンサル可哀想、仕方ない!じゃなくてその辺りの事ともちゃんと向き合って解決してほしいよね、それはそれとして最後しれっとセクハラ妄想ぶちまけるのは草、いいぞもっとやれ