ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 10836

12333 コメント
views
1 フォロー
10836
名前なし 2023/10/20 (金) 00:46:37 修正 30e40@5a09c >> 10835

まぁ民間人からしたら当時のギアンサルってヒーローですらない誰?状態だからなぁ。真相の記憶取り戻した所で擁護する人はいないだろうし、あくまで護衛用の銃が暴発な以上ヒーロー側もその原因作った人を責める事も出来ない訳であの場でまだライセンスもないギアンサルが指示に従わず勝手な行動を取った(それによって結果的に場が混乱したのは変えようがない事実)事は残ってしまうから何らかの禊は必要だったんだろう。
でそれに不貞腐れて真摯に対応しなかった結果(怒り方的にこの時の事を直接か文面で聞かれても俺は間違ってない!とか返してそうだし)、いつまで経ってもライセンス会得出来なくて更に拗らせちゃったと。
初登場イベ以外でも色々やらかしてはいるようだが、主人公はそれを知らないしヒーロー願望はしっかりあるから限定の限定時にはヒーローになって欲しいね。結局は限定変身だから一時的でしかないんだけどかつて願ってた一時の夢を噛み締めて欲しい。

通報 ...